《手作り楽器》で楽しくレッスン⭐️ | 貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

水間鉄道『名越駅』より徒歩10分。貝塚市名越にあるエレクトーンピアノ教室♪ECCジュニア名越教室で英語も同時に学べる教室です。

⭐︎​手作り楽器で楽しもう⭐︎

水間鉄道《名越駅🚉》より

徒歩9分の場所にある👣

貝塚市junピアノ教室

貝塚市junエレクトーン教室

講師の西口順子です👩‍🏫

 

【楽しい!面白い!笑顔になる!】

そんな教室はここしかありません飛び出すハート

 

幼児さんからシニアの方まで習える教室で

【手作り楽器で】レッスンにチャレンジ炎

 

ヒヨコ『先生こんなん難しい~煽り

ヒヨコ『絵を描くのも下手やもん煽り

なんて言ってた生徒ちゃんが…

 

鳥『ひとりで描けたルンルン

鳥『簡単やったわぁ~ルンルン』に流れ星

変わる瞬間がとてもうれしい目がハートキューン

 

そして【手作り楽器で】レッスンをすると

こんな効果がありましたびっくりマーク

 

クローバー鳴らす音に興味を持つキラキラ

クローバー聴感覚(耳)が育つキラキラ

クローバー作る楽しみを味わえるキラキラ

クローバー手先を使い集中力を養えるキラキラ

 

楽器を演奏することで

新たな効果を実感しましたよびっくりマーク

 

クローバー右脳と左脳の結びつきが強化されるキラキラ

クローバー老化防止に効果的であるキラキラ

 

色んな効果があり、それでいて【楽しい!

これは最高のレッスンではあ~りませんかポーン

というわけで…最高に楽しいレッスンはつづく歩く