ピアノ小学1年生の女の子、お問合せ・入学ありがとうございます。 | 貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

水間鉄道『名越駅』より徒歩10分。貝塚市名越にあるエレクトーンピアノ教室♪ECCジュニア名越教室で英語も同時に学べる教室です。

こんにちは音譜いつもブログをご覧

頂き誠にありがとうございます!!

ご無沙汰すぎてあせる

ごめんなさいねぇ~笑い泣き笑い泣き

 

水間鉄道『名越駅』徒歩10分あし

『楽しい教室』『面白い教室』

『基礎がしっかり学べる教室』

『同時に英会話も学べる教室』

 

今年の2月の末に

『ブログを見て』お問合せを

いただきましたニコ

そして3月3日ひな祭りの日

ピアノの体験レッスンと

ECCジュニアの体験レッスン

行ないましたウシシ

 

笑顔のかわいい『Kちゃん』

まだ会ってばかりなのに

この【笑顔】!!!!

いいねぇ~デレデレ

 

 

さてじゅん子先生と

いっしょに!

たのしく!

おもしろく!

レッスンをしようねラブラブ

 

この場をお借りして

このご縁に感謝申しあげます。