エレクトーンを習うとどんなメリットがある? | 貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

貝塚市junエレクトーンピアノ教室 基礎がしっかり学べる音楽教室

水間鉄道『名越駅』より徒歩10分。貝塚市名越にあるエレクトーンピアノ教室♪ECCジュニア名越教室で英語も同時に学べる教室です。

こんにちはフレブルいつもブログをご覧

いただきありがとうございますわんこちゃん

 

『たのしい教室』『面白い教室』

『音楽の成績がアップする教室』

『基礎がしっかり学べる教室』

ようこそいらっしゃいませ~ハート

水間鉄道『名越駅』より徒歩で

約10分のところにある教室!!

貝塚市junエレクトーン教室

じゅんこ先生ですマイク

 

 

 

昨日のブログでもお伝えを

しましたが、エレクトーンを

習うとどんなメリットがあるか

あと2つご紹介しますグラサン

 

幅広い楽譜の種類がある!

ポップス、ジャズ、オーケストラ

J-POPからK-POPまでの

様々な楽譜豊富にあるハート

 

自分に合った曲・好みの曲

演奏できるのも良いですよね♪(ピンク)

 

楽譜をもとに色んなジャンルに

【アレンジ】出来る楽器でも

あるのですチョキウシシチョキ

上矢印これが一番たのしいハート

 

楽しいからこそびっくりマーク

続けてこそびっくりマーク

身に付くんです!!

 

飽きの来ない事

習い事選びにはとっても

『重要』『大切』ですニヤリ

 

全身を使い、脳トレできる!

 

見た目では両手と左足

演奏しているように見える

エレクトーンくんルンルン

実は右足『音量調整』し、

『音の変更』もしているのは

ご存じでしたか!?ポーン

 

さらに右太ももでは、

『効果音を変える』ことをし、

視覚目聴覚耳も使いますゲッソリ

 

この動作が出来るのは

エレクトーンだけ!!

 

脳科学の専門家によると

脳をフル稼働することで

【脳のトレーニング】

【認知症の予防】などにも

役立つと言われていますウシシ

 

私が幼い頃はこんなにも

かっこいいエレクトーンは

ありませんでした笑い泣き

↓こんな感じですポーン

(画像はヤマハからお借りしました)

 

木製のエレクトーンで、

音とリズムが一定のもので

しかない時代でした笑い泣き

 

今では【STAGEA】という

シリーズに変わり、

ジャズからオーケストラ

J-POPからK-POPまでと

幅広いジャンルの曲が

弾ける様になりました!!

 

だれでも!!

かんたんに!!

かっこよく!!

弾きこなせる!!のが

エレクトーンなんですチョキ

 

幼児から大人まで習える♪

そんな楽器だと思いますウシシ

 

そして昔は買わなきゃ

弾けなかったエレクトーンが

【レンタル】できるのですポーン

最短6ヵ月から可能ですびっくりマーク

も~~~う最高!!!!

 

さてエレクトーンを習う

メリットについてお話し

しましたが、これを読んで

【こころ】に響きましたか!?

 

貝塚市junエレクトーン教室は

こんな悩みの方にとって、

オススメの教室ですハート

チェック 楽譜が読める様に
  なりたいびっくりマーク

チェック 昔習っていたけど
  もう一度習いたいびっくりマーク

チェック 空いた時間・曜日を
  利用して弾きたいびっくりマーク

チェック 基礎をしっかりと
  学びたいびっくりマーク

チェック 初心者にも安心な
  教室で学びたいびっくりマーク

上記のチェックに一つでも

当てはまる方、少しでも

ご興味のある方…ルンルン

 

今すぐに!!

junエレクトーン教室の

『扉』をノックしてみて!!

 

貝塚市ピアノ・エレクトーン教室おすましペガサス
【住所】貝塚市名越622-4
営業時間】午前9時~午後9時
【定休日】日・祝
【電話番号】072-446-5552
メール無料体験レッスンお問合せはこちら
メール短期レッスンお問合せはこちら。