ども、寅です。(・ω・)/


Mステ忘れずに見ましたか?


U2がすごかったですね。キラキラ

あ、いや、我らが松さんも素敵でしたです、歌よかった!ドキドキ

歌はやはり「みんなひとり」でしたね。


アフターMステってところを見てくださいね。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

今なら松さんのコメントのってますよ。急げ!!


今、Mステスーパーライブの募集をしていますね。

松さんは出場では今のところありませんが。

松さんが出ないにしても豪華ゲスト陣ですよね。

応募しちゃおうかなぁ。

もしかしたら、松さんも出るかもしれないし。


応募は今月の11日必着とのことですよ。

当たるといいなぁ。

あと、松さんにも出てほしいなぁ。

この時期、忙しいのかなぁ?