ども、寅です。(・ω・)/


今日は松さんがミュージックステーションに出ますよ!

お忘れなく!!カラオケ

さて、今、松さんはたくさんのCMで活躍中ですが、

ドックフードのCMみましたよ!

とある松たか子ファンサイトの掲示板のほうで、このCMは

どの番組にも提供をしていないので、番組と番組の

合間にしか見られないと書かれてあって、

「んなんじゃぁ、なかなかみれないなぁ」

とか思ってたんですけど、昨日、たまたま見れました。

その掲示板に書かれてあったように、確かに番組と番組の間でした。

858分あたりだったかな?

えっとですね、三匹のかわいい息子たちとの出演でしたい。

でも、あんましにも突然であんましにも嬉しくで騒ぎすぎて

しまいまして、内容は覚えてないという・・・。

あぁ、ということでどんなだったかはレポできないのでした。

部屋の中でのシーンでしたよ。

それくらいしかいえない。おやしらず

さて、あと「みんなひとり」のCD買いましたよ。

ジャケットは紙製で薄いです。

DVD付ということだったんで、かなり厚くなるのかなぁと

思っていたんですけど、普通のCDと同じくらいの厚さです。

もしかしたらそれよりも薄いかも。

今リピート状態です。

んで、DVDのほうですが、こちらは「みんなひとり」の

プロモが入っておりました。

全体にこのプロモ暗いんですよね、影になてるっていうか。

「ひとり」だからそういう色合いなんだろうけど、

歌がきれいなだけ、もっと色がほしかったかなぁと。

いや、単なる寅のわがままなんですけどね。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

はい!それとですね、先日、松さんのラジオがあったんですけど、

その中でですね、来年10周年を迎えるにあたって

コンサートをするそうですよ!!

あんがとう、松さん!!寅の要望を受け入れてくれて!!ドキドキ

って、見てないって?!

いんです、心が通じたってことで。

来年アルバムも出るそうですよ。

10周年もあって盛り上がりそうですね。

楽しみだなぁ。