1 昨日の空



午後、所用の帰りに カメラ





2 今日のネタ



この拙いブログの毎日更新がスタートしたのは、2011年7月30日 !!


ということで、丸10年を経過しました 拍手


晩年は、更新したつもりができていなくて、メッセージでお知らせいただき、慌てて更新するようなことも多発しましたが あせる


ともあれ、無事に丸10年を迎えられたのも、皆様のおかげですラブラブ


ありがとうございました パー


最後になりますが、丸10年という一区切りで、一旦、毎日更新を卒業させていただきます バイバイ


今後は不定期の更新となりますが、引き続き、お付き合いいただければと思いますので、よろしくお願い申し上げます 🙇‍♂



 

3 昨日の万歩計

 

 

7月30日(金)の歩数は、5,466歩 あし


  

バタバタしていて、夜のウォーキングができず、歩数は低迷 右下矢印


今日は、夜のウォーキングができるかなあせる

 

 

 

4 昨日の勝負結果



う~ん、前日のダブル的中で勢いに乗るはずだったんですが…アセアセ




 

  

 

5 ポケモンGO 昨日のポケ活



朝、50ポケコインを獲得 ¥



レイドは、最寄ジムでのディアルガ戦 パンチ!