1 昨日の空



朝、北の空を カメラ

 



 

 

2 今日のネタ

 

 

今週火曜日からアンロックされたウルトラボーナス クラッカー

 

一週目の目玉は、やっぱり、アンノーンでしょうか !!

 

そう思いながらも、10km卵から孵化するのは、お馴染みのメンツばかり ガックリ

 

色違い同様、諦めモードだったのですが ガーン

 

 

なんと、未保持のL型が孵化 ハッ

 

こうなると、もう一体の未保持のR型も欲しくなってきましたよ おいで

 

 

 

3 昨日の万歩計

 

 

9月6日(金)の歩数は、13,188歩 あし

 

 

徒歩通勤+散策で、1万3千歩台に乗せ、平日の締めくくり 歩く

 

今日は、夜のウォーキングで、1万歩を目指します グー

 

 

 

4 昨日の勝負結果

 

 

5Rは予想以上の低配当でしたが、11Rで挽回です グッド!

 

 

 

 

5 ポケモンGO 昨日のポケ活

 

 

朝、50ポケコインを獲得 ¥

 

 

レイドは仕事帰りに三犬との2連戦 パンチ!

 

 

 

 

エンテイの色違いが  クラッカー

 

そして、大発見の花飾りイーブイ ブーケ1

 

 

ただ、長男も色違いが来てましたから、こちらは、色違い確定なのかな あせる

 

あっ、5週連続でこちらが届きました ひらめき電球

 

 

ようやく、今回は参加できそうです 音譜