三連休の中日は、絶好の行楽日和になりました あうとらん

 

って、マルスはお出かけしていませんが あせ

 

最低気温21.1℃、最高気温29.1℃ 温度計

 

湿度が低いので、爽やかでしたね 音譜

 

 

 

1 昨日の空



午後、少し出かけた時に カメラ

 



 

 

2 今日のネタ

 

 

また、ネタが厳しくなってきました とほほ(ナミダがぽろり)

 

やっぱり、コンビニネタが使えないのは痛すぎますね はぁ

 

ということで、未使用画像でも引っ張り出しますか 汗

 

 

デオキシスのEXレイドが突然中止になった日 orz

 

傷心を癒すため、帰り道で立ち寄り 車。

 

あっ、中止にならなくても、食べるつもりでしたけどね あ~ん

 

このお店、長男お勧めの店で、マルスは二度目チョキ

 

今回もとても美味しくいただきました ペロリ

 

 

 

3 昨日の万歩計

 

 

10月7日(日)の歩数は、11,354歩 あし

 

 

夜のウォーキングで、1万1千歩を確保 歩く

 

この季節、ウォーキングが気持ちよいですね 音譜

 

 

 

4 昨日の勝負結果

 

 

う~ん、気分上々とはいきませんでした とほほ(ナミダがぽろり)

 

 

 

 

5 今日の一点勝負レース 

 

 

決勝を含め、3レース買っちゃいますか 頑張る

 

 

前橋競輪最終日 6R 1→6

 

前橋競輪最終日11R 5=9

 

前橋競輪最終日12R 5→7

 

 

 

6 ポケモンGO 昨日のポケ活

 

 

朝、50ポケコインを獲得 コイン

 

 

レイドは、スポンサージムで、だいもんじヘルガー(星4) ヘルガー

 

長男と二人でチャレンジしましたが、見事に玉砕 爆弾

 

あと一人いれば、勝てるんですけどね !