台風一過の青空が広がりました あおぞら

 

最低気温22.6℃、最高気温33.2℃ ぁげ㊤

 

9月に入り、暑さも少し和らいできたかな 音譜

 

で、今日は、晴れ のち くもり 夜 雨 の予報 くもり

 

天気は下り坂みたいですね 坂

 

 

 

1 昨日の空



朝、西の空を カメラ

 



 

 

2 今日のネタ

 

 

今回はコンビニネタで行きましょう コンビニ

 

ダイエットは?redって声が聞こえてきますが 耳

 

話題の新商品をスルーする訳にはいかないでしょう あせる

 

ということで、紹介するのは コチラ

 

 

森永製菓 シロノワール味アイスバー シロノワール

 

2018年8月28日発売の新商品 NEW

 

価格は151円(税込) がま口財布

 

では、開封してみましょう コチラ

 

 

ちょっと、小ぶりかな ハッ

 

早速、食べてみましょう あ~ん

 

外のホワイトチョコはビスケットクランチ入りでサクサク 音譜

 

で、中には、メイプル風シロップがたっぷり メイプルシロップ

 

メイプルシロップ大好きのマルスにはたまりませんね ラブラブ

 

禁を破ってまで食べた甲斐がありました 頑張る

 

 

 

3 昨日の万歩計

 

 

9月5日(水)の歩数は、10,858歩 あし

 

 

徒歩通勤と散策で、1万歩を確保 歩く

 

今日も、散策を交えて、歩数を増やさないとね 頑張る

 

 

 

4 昨日の勝負結果

 

 

今月も調子が上がりませんね 凹

 

 

 

 

5 今日の一点勝負レース 

 

 

今日からは、岐阜の記念競輪で勝負です 頑張る

 

 

岐阜競輪 初日 9R 2→9

 

岐阜競輪 初日10R 1=9

 

 

 

6 ポケモンGO 昨日のポケ活

 

 

朝、少し遅めでしたが、50ポケコインを獲得 コイン

 

 

簡易記事が続いていた間に、ポケモンボックスを増強しています ぁげ㊤

 

レイドは、仕事帰りに、レジロック戦 レジロック

 

 

これで、8戦5捕獲3失敗になりました ダウン