ここ最近では、一番暖かく感じる日でした 音譜

 

最低気温-0.2℃、最高気温9.2℃ 温度計

 

で、今日は、晴れのちくもりの予報 くもり

 

天気はゆっくりと下り坂みたいですね 坂

 

 

 

1 昨日の空



お出かけ先でポケ活中に カメラ

 



 

 

2 今日のネタ

 

 

今春から就職が決定している長男 にこにこ。

 

ということで、マルスから最後のお年玉を進呈しました プレゼント

 

ただ、現金では面白くありませんから 汗

 

熟考の末に選んだのが、こちら コチラ

 

 

 

ポケモンGOプラス モンスターボール

 

以前、マルスが買った時より高くなっていたのは予想外でしたが ・・・ 凹

 

で、早速、ゴプラの成果を出した長男 クラッカー

 

 

知らない間に、色違いのユキワラシを捕まえていたみたい ハッ

 

マルスのゴプラもコイキング以外の色違いを捕まえて欲しいな~ お願い

 

 

 

3 昨日の万歩計

 

 

1月6日(土)の歩数は、13,082歩 あし

 

 

出先でのポケ活と夜のウォーキングで1万3千歩台に到達 歩く

 

今日は、夜のウォーキングで1万歩を目指します 頑張る

 

 

 

4 昨日の勝負結果

 

 

立川とは相性が悪いのでしょうか 泣

 

 

 

 

5 今日の勝負レース 

 

 

最終日で一矢を報いることができるか 頑張る

 

 

立川競輪最終日 5R 7→2

 

立川競輪最終日10R 9→2

 

立川競輪最終日12R 2→3

 

 

 

6 ポケモンGO 昨日のポケ活

 

 

朝、日課の50ポケコインを獲得 コイン

 

 

レイドは連日のグラードン2連戦 グラードン

 

 

 

これで、17戦13勝ですね ダウン

 

そして、野生のサメハダーの捕獲に成功 サメハダー

 

 

これで、第三世代は65種類となりました グッド!