退院 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

本日、無事に退院

そのまま会社直行!

零細企業は大変なのよ

 

最後の朝飯

毎食、家族へ画像を送信してたんだけど

娘から

 ”最後もまずそう

だと

僕は好きなんだけどなー、このシンプルな感じ

やっぱ、味は良いと思う!

 

退院準備を終え、迎えを待つ

この日で固定は解除になったが、今月一杯外出時は装具を付ける事にした

 

退院時、看護師さんから

 ”ピアノ弾いてらっしゃるんですね~

と言われ、少し照れる

先生に

 ”退院したら、普通に練習して良いですか?

 と回診時に聞いてたからなー

結構話は回るのかね?(笑)

看護師さんも二人ピアノ弾きがいらっしゃるそうだ 音譜

 

さて、頑張ろう!