週末日記 【バイク乗出 コンクール慰労会】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

土曜

この時期としては、暖かすぎる週末 晴れ晴れ晴れ

 

バイクで石黒ホーマーへ買い出し

 

帰りは少し回り道

ストーンヘンジ

 

モアイ

 

夜は、同窓仲間がコンクール慰労会を開いてくれた

わざわざ美味しい日本酒も持参してくれたりと、

とてもありがたい ニコ

 

毎度の楽しい二次会もあっという間に終了

 

--------------------

日曜

午前中は二日酔いの出来損ない

午後から少し活動してみる

豊羽鉱山への道

今季は浮砂が凄いカモ

 

毎年、川の水が凄く綺麗だなー、と思いながら、この道を走ってたんだけど

どうしたことか、今季は濁りが酷い

上流で何らかの工事を行ってるのだろうか? それともたまたまか?

 

街中は雪も無く暖かかったけど、山中は残雪も多くヒンヤリしてる 雪の結晶

 

毎年、大型バイクの乗りだし時に、自分は不安なく乗りこなせているか?

と自問自答しながら走るんだけど、今季も大丈夫そうだ

CB、ステップ下げたいなー、少し・・・

 

おしまい~ にやり