サイドグリップ | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

CB750F用のサイドグリップが着弾!

かなり程度の良い物が入手できた 合格

十勝のスピードウェイの転倒で、左サイドバーが削れたままだった、今さらながらの交換

 

しょうもない転倒だったな

(転倒動画↓)

もう、8年前かい・・・

 

(走ってる動画↓)

サーキットは楽しいよねー

動物も対向車も居ないし、安全に攻められる

(とはいえ、死亡事故が無いわけではないので油断は禁物・・・)

 

もう、CBも刀も旧車と呼ばれる事が多くなったけど、

僕の場合、どっちも30年以上乗ってるので、ただ古くなちゃったという感じ

乗り続ける事に特別な事はないなー

あるとすれば、信頼できるバイクショップとの付き合い方じゃないかな

とは思ってます