好みの変化 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

最近よく食べているアイス

小豆が団子になって入ってるのだ

アンコなんて好んで食べないし、羊羹なんて大っ嫌いだった・・・

ところが、お年を召してからは

何故かアンコが好きになってしまった

 

コロナ在宅勤務中にも食べる

好みって変わるんだな・・・ うーん

 

我家は、一家皆コロナに罹患してしまったんだけど・・・ ショック

最後発のオイラだけは、2階に隔離されていた

皆かかってしまったので、あまり意味が無いと思われるカモしれないが

我家には、犬が一匹いるのだった

カミさん、娘と犬の面倒見は、一生懸命

 

犬はオイラより序列が高い アセアセ

犬を守る為にオイラは隔離されている(笑)

 

昨日は、めでたく自主隔離期限を迎えたので、一人寂しく祝う クラッカー

 

免許更新も行った

(左5年前・右最新)

還暦過ぎにして、長髪化した証明書が完成

人生とは分からない(笑)

 

今回もゴールド免許 キラキラ

オイラの運転、模範的とは思えないんだけど・・・

 

おしまい~ にやり