週末日記 【同窓会 コンペ】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

先週末は、地元同窓会

昨年は、還暦期という事もあり、結構同期が集まったけど、今回は少な目だった

 

土曜の同窓会前に、練習ラウンドをやるというので、招集が掛かる

釧路CC午後スタートなので、朝7時半に出発 車

トマムの雲海が攻めてくる 目

 

この日は、同級生のみ4人でラウンド ゴルフ

釧路らしからぬ高温(汗)

オイラの同級生、シングル2名、ハンディ10台が1名

結果、ぶっちぎりのビリケツというスコア(113点)で、御仕舞い(笑)

 

夜は、同窓会

2次会で切り上げ

友達と蕎麦で〆る

この店、東家なんだね

毎度の「天かしわ」

旨し!

 

あけて、翌日は同窓会ゴルフコンペ ゴルフ

この日も、釧路らしからぬ高温

どうなってるの?

 

この日も、コタコタのスコア(107点)で終わり・・・(汗)

 

ノンアル呑んで、閉会を待つも

参加者が揃うのには時間かかりそうなので、離脱して帰札 DASH!

 

友達からの連絡で、俺は、ニアピン1 と 33位入賞 という結果だったそうだ チョキ

 

おしまい~ にやり