週末日記 【床 スキー】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

物置部屋になってたところを、娘の部屋にすることとなった

床をジュータン⇒フローリングに張り替える

 

築30年超の我家

クッション材も入ってて、生真面目な仕事ぶりだ

 

ジュータンが交換できるように、ボンドではなく、こんなんで止めている

 

--------------------

 

健康維持スキー 第7回目 

前日のフッツ情報だと、いつも練習してるバーンは滑走不可になってた

気温上昇&雨だと、さすがに厳しいか・・・

 

翌日のフッツ情報は、滑走可に変わってたので、夕方行ってみる

暖かくて、まさに春スキー!

 

いつもの練習場所は、コブが浅くなり滑りやすくなってた

 

ひたすら、ズルドン(?)練習でおしまい

たいした上達しないわ・・・(笑)

2時間消耗して帰宅

 

今季スキーは、これが最後カモ

あと一回あるかなー?

 

おしまい~ にやり