モグロさん企画 第二回【十勝岳の残雪を見に行こう】ツーリング | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

イメージ 1
昨年に続き、十勝岳へ連れて行ってもらいました。
最高です!



5/29 4/29(日)

イメージ 3
集合時間に少し早いので、百年記念塔に寄ってみた。
修学旅行以来かも???

イメージ 2
江別のセブン集合8:30
6台集合した。見慣れないバイクが約1台(笑)
クチさん、カッコイイね~~

今回も、ルートその他すべてお任せ

イメージ 4
千望峠
霞んでたけど、大雪山系の山並みは壮観だ

イメージ 5
ここで、まさかのtamaさん登場!
お互い、ススキノの飲み友達だと思ってましたが、今日で卒業です(笑)

イメージ 6
望岳台への道

イメージ 7
今年は雪少ないわ
去年はこの辺一帯は残雪だったんだけどね~

イメージ 9
最高の天気と最高のバイク仲間だ

富良野で、tamaさん、Gooseさんが別ルートへ離脱

イメージ 8

川端で、クチタロウさん、TAKさん、モグロさんと別れ
こうさんと帰路へ

楽しかったですね~

企画されたモグロさん、参加された皆さん
ありがとうございました!

今年も、機会があれば、ご一緒よろしくお願いします。