自宅遊び | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

明日は十勝! グッド!
もぐろさんは、積み込みも完了して、いつもながらしっかりしている・・・
私は、明日の朝が勝負です(笑)

日曜は娘とのお出掛けDayなんですが、私の都合で本日になりました。
しかしながら、昨日娘が発熱したため、宅遊び中心となった。 

イメージ 1

トランプ遊び!
え~と、神経衰弱ね(←漢字はこれでイイのか?)

イメージ 2

昼飯は、パパむすび・・・。超手抜きだわ。
お弁当は御休みです。

イメージ 3

今日は熱も無く、かなり元気だったので、近くのジャスコへ少しだけ外出・・・
娘と嫁が心奪われている、”アイカツ”というものを初めて見てきた。

”ふ~~ん” という感じ。 
子どもが並んでるんですよ。人気ゲームなんですね。

イメージ 4

晩飯は、パパバーグ!

明日は十勝。 身体慣らしのつもりで、軽く走ってきます。

おしまい。