円山動物園 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は娘とのお出掛けDAY! 
白クマの赤ちゃん見学に、久々に円山動物園へ行ってきました。

イメージ 1

天気はマズマズでしたがくもり、午後は少し雨がパラツキましたかさ



イメージ 2

パパ弁当です。

みかん(あまなつ)が好評だった。

アンパンマンポテトとグラタンも、マズマズ。



地上駐車場は、重機で雪割中・・・
イメージ 4

アジアゾーンは、結構な賑わい
イメージ 5

雪は、結構残ってますね~ 目
イメージ 6

動物の本を見て、大袈裟なリアクション・・・ 
イメージ 7

いつもの場所で昼飯! 
イメージ 8

午後2時くらいまで散策し、円山動物園を後にしました。



帰りに、「六花亭」の喫茶室に寄った。
イメージ 9
全部で800円+αですから、コストパフォーマンス良いです。
コーヒーおかわり無料だしね~ グッド!得意げ

イメージ 10
娘はご満悦らしい・・・ 
ケーキのイチゴは、全て娘に没収されました。



娘が、六花亭で離れた壁の絵を写してたんです。 カメラ

イメージ 3

 ”パパ、遠くの山の中に行った写真撮ったよ!” と言ってたのですが、
確かにそうだわ・・・

おしまい。