続、「札幌らーめん三代目百姓一揆」 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は二日酔い。しょぼん
そんな日は、なぜかクドイものをガツンと食べたくなってしまう。
そして、煩悩のままに食って、さらに気持ち悪くなる。

わかってるんですが・・・

ワンコインの餃子定食!グッド!得意げ
イメージ 1

当然、ハーフラーメンも注文! 醤油ね。
イメージ 2

あれれ、これでハーフ? 目
お店の人が、
  「間違えて普通サイズになっちゃいました・・・。料金はハーフで・・・」
お~~、ラッキーだけど、気持ち悪さ倍増じゃないか!

なぜかそこへ、追加餃子が・・・
イメージ 3

お店の人が、「定食の餃子の数を間違えました~」 だそうです。

餃子定食に普通ラーメン・・・、食べ過ぎだわ。
でも、これで¥750円ですからね。 得したな~
醤油ラーメンは、ニンニク(オニオンかな~)の揚げたものが入っていて、甘い味でした。

つづく