ホイール比較 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

しょうもない記事とは思いますが、家にあるホイールを比較。

イメージ 1
イメージ 2

(左) X11リアホイール 5.5×17
刀を17インチ化する際に付けようと思ってるホイールです。 装着するかは、まだ未定です。
(右) CB1000SF(BIG1)リアホイール 5.5×18
刀につけているホイールです。 メンテ用に買いました。

ネット上の好き勝手な情報では(笑)、ボルトオンに近い感じらしいのですが、なんかホイールセンターが、心なしか違うように見えます・・・
(私のブログも、無責任な情報の発信源ですが汗

イメージ 3
イメージ 4

(左) 初代GSX-R1100のリアホイール 4.0×18
CB750Fに今春装着予定です。
(右) CB1000SFリアホイール
 5.5×18


コンデジって、頑張って広角に写してるんですね~ カメラ
カメラ詳しくないのですが、上から写したホイールが、不良品に見えます・・・^^;


おしまい。