ルーター交換 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

調子の悪かった家の無線LAN環境が、とうとう使用不能となりました。
ルーターが寿命を迎えたようです。 相当古いですから、壊れても不思議ではありません。

で、買ってきました。

イメージ 1

イイ時代ですね~
超高速の無線ルーターが、再生品とはいえ1980円ですよ~!
現在、快適に動いています。



先日、娘の発表会に行った時に、皆さん立派な三脚を使って撮影していた。シラー
タイガーが持参した三脚は、これ(↓)

イメージ 2

昔ながらの三脚です。
コンパクトで、ツーリングなどには持ち運びやすいですが、
少し使い勝手が悪い・・・
静かな所では、カチカチと音が響くし・・・

そんな私の目の前に、こんな商品が陳列されていた。目

イメージ 3

ルーターだけを買いに行ったのですが、まんまとキャッチされてしまいました。
雑な作りですが、値段を考えれば上出来です。



大通公園では、雪祭りの準備が進んでいます。雪

イメージ 4

札幌は、ひたすら寒い日が続いています。しょぼん
もう雪祭りの時期かと思うと、月日の経つのが早い気がしてしまいます。

おしまい。