玄関に・・・ | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

久々に、玄関に物が・・・ グッド!

ブリジストン BATTLAX BT-45
イメージ 1
イメージ 2

ヤフオクでGETした中古品です。 (2本で諭吉1枚かかりませんでした
2010年と2011年製造なので、まだまだ新しいです。
フロントは殆ど使ってませんね。 リアは少し四角い・・・。 

昨年、PBC代表に
”年明けに、K300GPを新品で組みたいので、お願いしまーす。”
と言っていたタイガー・・・  

予算の関係で中古品になってしまいました。(PBC代表スイマセン・・・ 
これで塗装の練習台になったコムスターに、やっとタイヤが装着できます。


しかし、景気悪いですね~。 今日も景気悪い話が舞い込みました・・・

おしまい。