今日は家 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

今日は娘とのお出掛け曜日ですが、娘が風邪上がりなので、家で過ごしました。

  ”カウチポテト族” でしたっけ !?  (相当に古いカモ汗
家でリラックスして有意義に過ごす事・・・ (少し前向きな表現にしてみた)

さて、今日は家なので弁当は御休みです。
病み上がりの娘に、タイガーがハンバーグでも作ってやろうかと思いましたが、娘がパンを食べたいと・・・ 

で、COOPでパンを買ってきた。 DASH!

イメージ 1
おだってます。 (↑)

イメージ 2
なにやら、絵を描いて見せてます。 (↑)

イメージ 3
アンパンマンを描いたようです。
お~~っ、アンパンマンに見える。 (←スイマセン、親バカでーす。得意げ


明日も最高気温は氷点下・・・
寒い日が続きますね~ 雪

おしまい。