古い雑誌の中の「シリーズ7」 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

古いバイク雑誌を眺めていると・・・ 目

イメージ 1
この雑誌は、平成4年12月発行です。
車検証を見ると、タイガーの刀は昭和59年式で、タイガーの所に来たのが平成2年でした。


イメージ 2
あの、シリーズ7のレプリカを発売していたアクティブのデモ車両が・・・


イメージ 3
レプリカと言っても、20年前で68000円ですから・・・、立派な商品ですね。


イメージ 4
当時、刀の改造車として有名でしたね。フォーのデモ車両です。
このブルーの車体を見ると、当時を思い出しますね~。
この車両に付いてるマフラーは、本物のシリーズ7です。
(と雑誌に書いてます。

ぱっと見、レプリカの完成度が高いので、見分けがつきません。汗
ただ、アクティブのインナーサイレンサーは、サイクロン形状では無いようです。


おしまい。 


(古い雑誌ではありますが、画像掲載が問題となるようでしたら、お知らせください)