本日もご来店下さいまして

誠にありがとうございます!

 

 

タイガー粟津店は

粟津東洋として

1985年12月に開業以来

おかげさまで36周年を

迎える事が出来ました。

当店スタッフの多くが

まだ生まれていない36年前!

1985年の出来事を

色々調べてみました!

 

任天堂「ファミコン」ブーム

阪神、21年ぶりセ・リーグ優勝

また電電公社がNTTに、

日本専売公社がJTに

民営化したのもこの年でした。

 

歌謡曲ランキングでは

1位 ジュリアに傷心 チェッカーズ

2位 ミ・アモーレ 中森明菜

3位 恋におちて 小林明子

4位 Romanticが止まらない C-C-B

5位 あの娘とスキャンダル チェッカーズ

6位 飾りじゃないのよ涙は 中森明菜

7位 SAND BEIGE 中森明菜

8位 俺たちのロカビリーナイト チェッカーズ

9位 悲しみにさよなら 安全地帯

10位 天使のウィンク 松田聖子

 

チェッカーズと中森明菜さんの

曲が3曲ずつランクイン!

当時中学生だった私には

懐かしい曲ばかり。

今でもだいたい歌えますね。

 

4位の曲で思い出しました。

 

中山美穂さん出演のドラマ

「毎度おさわがせします」

第1、第2シリーズの放映も

1985年でした。

色々楽しみなドラマでした。

 

 

 

パチンコ&スロットファンの

皆様へ!

明日の営業のご案内です!

 

       
       
       
     
       
       
       
       
       
       
       
       
       

明日

12月5日(日)

極猛虎出撃

パーフェクト

取材班来店

 

来店ポイント交換

5Pカップ麺

大人気スイーツ

ご用意しました!

 

入場順番券は

朝9時15分~30分まで

配布致します!

お早めのご来店を

お待ちしております!

 

 

 

定期更新店舗の日常風景を配信中

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

パチガブHPはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓

 

DMMぱちタウンでも情報配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓