D38からスタートしたカウフマン療法。



ちょっと短縮して、昨日で終了。



低温期続きだった基礎体温は・・





メドロキシプロゲステロン併用翌日からしっかり高温期照れ



今日で高温期10日目だから、近日中に下がるはず。


週末にはスタートできることに期待ニコニコ




で、次はどうするか・・もやもや



採卵したい・・とは思う。


彼も、都合が悪くなければ採卵してもいい・・とは言ってくれている。



でも、採卵までたどり着けるのか・・汗


採卵できたとしても、移植できなければ意味がない。



移植できるならもちろん採卵したいところだけど、採ってみないと分からない悲しい



成り行きに任せるしかないかな・・。





昨日は急に思い立って、彼とたこ焼きたこ焼き





久しぶりすぎて、全然上手くできなかったチーン


具材もドラッグストアで揃う範囲で、たこ焼きなのにタコはなしあせる



でも、思う存分食べられたし、楽しかったおねがい


体重が急増するのが悩みどころだけど、近々リベンジ!(*•̀ㅂ•́)و✧









【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』