D51の今日も、まだまだ続く低温期真顔


基礎体温のグラフは、今周期分が一画面に収まらなくなりました汗




しかも、低温期だけどガタガタしてて、安定した低温期・・とは言い難いあせる



今周期はちゃんと待とう!と思ってたけど、いつまで待てばよいのか・・。

ただでさえもう厳しいのに、何もできずにただただ2ヶ月も経過していくのは苦行でしかない・・えーん



結局、院長メールで問い合わせ。


低温期が続いており、D33では内膜が3mm。

まだこのまま待った方がよいのか。



翌日、返信がありました。


治療希望であれば、一度生理をおこした方がよい。


真顔真顔真顔

おこした方がいいのは分かるけど、このまま待った方がよいということ??

それともホルモン剤で??


しかも『治療希望であれば・・』って・・。

治療継続したいからこうやって待ってるんやん・・悲しい


よく分からないので、再度メール。


内膜が薄くて低温期が続いているのなら、ホルモン剤を使った方がよいかも。


とのこと。


じゃあ、受診??


ほっとすると同時に、ちょっと落胆。

せっかくホルモン剤を使わずにここまで待ったのに、結局はホルモン剤に頼ることになる。

この2ヶ月はなんだったんだ・・と汗



とはいえ、このまま何もせずに待っていても時間の無駄。

ホルモン剤に頼ります。

やはり、その方が安心ニコニコ

近々受診してみます。