今日はD43なのに、まだまだ続く低温期・・一体いつまで・・チーン





全体的に低いだけかな・・とも思ったけど、過去のグラフと見比べてもそれはなさそう・・ショボーン


出血がなくて基礎体温で判断したこともあるけど、高温期にはなってたから、今回はその判断はできない。

かと言って上がる気配もなく・・。

今回は待とうと思ったけど、いつまで待てばよいのか・・もやもや



D2では『今回は内膜の厚みがあった』って先生は言ってたけど、D33では僅か3mm・・悲しい

ホルモンが出てないのは明らか。


このまま待ってても、ホルモンは出ないような気がする汗


薬なしでリセット待ちのとき、いつもはどれくらいまで待つのか聞いてるのに、今回に限って聞いてない笑い泣き


育たなくてキャンセルになってからの薬なしのときは、『1ヶ月待って基礎体温に動きがなければ受診して』と言われました。

その場合は薬でたたいてあげた方がいいだろうから・・と。


それを考えると、1ヶ月半が目安?うーん



1ヶ月以上セントマザーに行かないのは初めて。

粘膜下筋腫の手術をしたときでさえ、1ヶ月くらいだったはず。


自己流のタイミングを試みるのもアリって言われたけど、それでも2~3ヶ月までにしておいた方がいいって言われました。

それくらい焦らないといけない切羽詰まった状況なのに、何もできないままただただ1ヶ月以上待つのは苦行でしかない笑い泣き



少しでも早く次に進みたい一心で突き進んできた不妊治療。

私にしては辛抱強く待ってる方だと思うけど、そろそろ限界・・悲しい


月が変わったら、問い合わせてみようかな・・(*´`)