今日はD25なのに・・





まだまだ低温期・・ショボーン



D2のモニターで『今周期は育たないと思う』と言われ、その後排卵検査薬は陽性になったけど、やはり先生の見立て通り育たなかったんだろうなぁ・・。



・・と思いながらも、あまりにも低温期が長いので妊活おりものシートを使ってみました。


育たないんだから反応ないだろうと思ってたら、まさかの反応あり!ポーン



でも、D11辺りでも反応してました汗


イレギュラーな時期に育つこともあったから、どちらも育ってもおかしくはないんだろうけど・・。



モニターがないと、育ってるか育ってないかの確認ができないのがモヤモヤする( ˘•ω•˘ ).。oஇ



薬がないので、次がいつになるかも予測できないあせる




もうすぐ凍結精子の更新期限なので、それまでに人工授精したい!って思ってたけど、今からでも確実に間に合わないだろうなぁ・・。


せっかく凍結したのに、一度も使わずに破棄かぁ・・えーん


期限に早く気付いていれば、間に合うように薬処方してもらったのに・・汗




早く次に進みたいのに、何もできずにひたすらリセットを待つ日々・・ただただもどかしい悲しい