早いもので、今日から6月・・チーン



ずっと行きたかった quatro_leprium に行ってきました!爆笑


つぶつぶ交配だけだと思ってたのに・・


エケ苗も!ラブ


更に反対側には韓国苗も! しかも半額!



悩みに悩んで、こちらの6鉢をお迎え。




韓国苗の、エッセンス・シルエット。


エケ苗の、花月夜×メキシコポルデンシス。


つぶつぶ交配の、お静・チロチロ・ひよこ。



スペースの都合上、4鉢までと決めてたのに・・泣き笑い



お静はバラけてしまったのでリベンジ!




お会計は、ゆうさん!ひらめき


『多肉、かわいいですよね〜』って、たくさん話しかけてくれましたおねがい


多肉の販売はしてたけど、育てるのはゆうさんも初心者で、もうすぐ初めての夏を迎える。


『頑張って夏を乗り切りましょうね!』と言ってもらえ、ますますつぶつぶ屋さんのファンになりました照れラブラブ




もうすぐ今季の販売は終わりらしい。


できればその前にもう一度行きたい( *´꒳`*)