本日D11。



薬も何もないお休みになった今周期の基礎体温は・・





まだまだ低温期。


D2の受診時はハッキリした卵胞が見えなくて、FSHも高いから、今周期は育たないだろう・・との見通し。

だからお休みになったけど、『絶対に育たないとは言えないんだけど』とも言ってました。


だったらせめて、自己流のタイミングで!(*•̀ㅂ•́)و



自宅で判断するのに用いるのは、プチアイビスと、妊活おりものシートと、排卵検査薬。


今朝、使ってみました。


プチアイビスは、シダ模様にならず・・。


妊活おりものシートは、反応してました。


排卵検査薬は、ほぼ陽性。



なので、育っている可能性はある。

でも、私の場合は、ちゃんと育ってるかどうかは分からない汗


排卵検査薬は偽陽性になることがある。

妊活おりものシートは全くないときは反応しなかったけど、反応する期間が長いから確実に育って反応してるわけではなさそう・・。


反応してるなら、確認したい。

でも、近医では、紹介状なしでのモニターは断られた悲しい

セントマザーは、『育ってるかもと感じたら、いつでもモニターに来ていい』とは言ってくれるけど、お休み周期だし・・。


反応してるのに、確認できないのがもどかしい笑い泣き


どちらにしても、週末までは会えない。


せめて、週末にタイミングがとれたらなぁ・・。