わずか半年で、順調に増え続ける多肉たち・・。



1つ1つも大きくなって、そろそろ置き場所を考えねば・・と思い、誕生日プレゼントで彼に多肉棚を買ってもらいましたニコニコ


 

 


前回2段を買ったけど、今回は3段!爆笑



だけど、2段も3段も、横のパイプと網があれば、構造的にもう1段増やせそう・・。


と思い、彼に作ってもらいました!爆笑



とはいえ、既製品でちょうどいい大きさはなかったけど、ダイソーの210cmの支柱を金のこでカットして、金網3枚並べてできました。



これで2段から一気に7段にニヤリ




先日、やっとつぶつ部に入部。


始めたばかりのInstagramをつぶつぶ屋さんにフォローしてもらった上に、メッセージもいただけて朝から感動ラブ


多肉事がますます楽しくなりそうおねがい




姉に勧められて、こちらをお試し。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



10日程で届きましたニコニコ




アイコのミニトマトが入ってる〜爆笑


白ナス・・初めてですびっくり


チンゲン菜も普段買わないので、どう使ったらいいのか悩み中・・もやもや



姉のイチオシは完熟パイン。


私はパイン苦手だけど、彼は好きらしいので、ネットで切り方を確認しながらカットしてみました。





ほんとに完熟チュー


パイン苦手だけど、甘くておいしそうな香りがするので一切れ食べてみました。


甘くておいしいラブ


・・けどやっぱり苦手あせる


残りは彼がおいしくいただきましたニコニコ



しめじく君はパスタ、ベビーリーフはそのままサラダでいただきました。



普段買わない食材も入ってるのでたまにはいいかな〜と、定期便を迷い中。




数日遅れで姪っ子からもらった誕生日プレゼント。



スマホの充電器!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いくらあっても困らないから嬉しいけど、なんで誕生日プレゼントに選んだんだろう・・ねー