最近はいつも、キャンセルの覚悟はしてる。



もう数えるのもイヤになってしまったけど、多分、採卵後のキャンセルは7割以上・・ショボーン


それでもやはり、キャンセルに慣れることはない。


長々と移植の説明があって期待してしまっただけに、落胆は大きい・・。



多肉たちに慰めてもらっています(´⌒`。)


↑↑↑  花芽だけを挿してみたゲラゲラ



毎年GW明けに咲き始めるニオイバンマツリだけど、今年はすでに満開!爆笑





4月半ばに受けた健康診断。


催促したら、やっと届きましたあせる


通常通りもっと早く届いていたら、セントマザーで感染症の検査受けなくてよかったのに・・悲しい




今年はいろいろ追加してみたけど・・



多分、今まででいちばんよかった!びっくり



聴力以外の異常は、腎機能だけニヤリ


それも、日常生活に支障がない程度。



血液検査で引っかかったのは2項目。



1つはクレアチニンで、今年もやや高値。


やや高値の状態がずっと続いてるけど、気にするほどではないらしい。



もう1つが、総コレステロール・・ガーン


基準値を1超えただけ・・ではあるけど、初めて基準値を外れたえーん


基準値内ではあるけど、中性脂肪も上がった・・ショボーン



最近は、好きなものを好きなだけ食べてる。


年齢が上がると何かと異常値が出てくる。


気を付けよう・・。