採卵2日後の今日は、受精・分割確認。


状態によっては、2日目での移植も有り得るとのこと。



基礎体温は・・




ルテウムとヒスロンの併用なので、採卵翌日からしっかり上昇!爆笑




朝9時に電話。


繋いでもらったのは、男性の培養士さん。



28日に1個採卵できましたが、未熟な状態でした。


その後培養しましたが、未熟なままで、受精に至っていません。


キャンセルでよいですか?




ショボーンショボーンショボーン


キャンセルでよいかと聞かれても、キャンセルするしかないやん・・。



その後は、聞かなくても分かる説明をご丁寧に・・。




未熟って分かってるなら、採卵当日に教えてほしかった。


以前のように、採卵後に、結果をちゃんと教えてほしい。


一部の勘違いする人のせいで、皆一律に教えないようにしないでほしい。




ルテウムはこれで中止。



こんなことなら、昨日もっとたくさん多肉買えばよかったえーん




また一から・・かぁ・・。