今日はD10。



D4からクロミッド朝夕5日間。


D4からプレマリン朝7日間。



で、本日モニター。




お昼前に折尾に着いて、歩いて明治堂でランチ。




久しぶりの洋食プレートコーヒー


会計時の『いつもありがとうございます!』っていうひと言がなんだか嬉しいねー




午後いちばんで予約したのに、呼ばれたのは1時間後おーっ!あせる



『お腹のはりとかどう?』って聞かれるけど、相変わらず分かりません汗



すぐに、大きな黒丸がひとつ・・ラブ



先生 : よし!いきましょう!


・・と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



25×19mm。


『内膜はちょっと薄いかな・・』とのことだけど、7mmだから私にしては上出来照れ



先生 : 十分な大きさなので、明後日採卵。採血して決めましょう。



・・と笑い泣き



採血は、前回と同じ看護師さん。


感染症の検査が必要な時期だけど、先日の健診でしたはずなので結果を持っていく予定にしてました。


・・が、昨日までに届かずもやもや


一緒に行った彼のは届いてたのに汗


今日届かなければ採卵に間に合わないので、結局一緒にしてもらうことにしました悲しい




採血結果を待って採卵を決めるけど、『先生の指示で、今から先にアンタゴニスト(ガニレスト)を打って』とのことびっくり


そんなに急ぐってことは、排卵の可能性があるのかなあせる




ガニレスト、久しぶり〜えーんえーんえーん

すぐに痒くなったけど、打つだけだし、薬液が少ないから楽〜チュー




結果を待ってる間に彼にLINE。


採卵決まったらもちろん行くけど、翌日のつぶつぶ屋さんの販売会は?・・とガーン



連日福岡はキツイよね・・。


1ヶ月ほど前に販売会前日に宿泊しようとホテルを探したけど、GW真っ只中なので手軽な料金の部屋はどこも満室・・ショボーン


なので諦めよう・・と思ったけど、念のためもう一度確認したら、なんと!空室が!!笑い泣き


採卵できるか分からないけど、予約しました!照れ




しばらく待って、先生とお話。



ホルモン値。


LH ・・ 20.1

E2 ・・ 514ラブ

PROG ・・ 0.69



先生 : 内膜もよかったし、ホルモン(E2)しっかり出てるから、明後日採卵でいきましょう!



やっとやっと、23回目の採卵日決定!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全く育たなくなって半年・・長かった・・えーん



先生 : ただ、LHが高くて、排卵のシグナルがかかってる。もうアンタゴニスト打ったよね?


・・と。


先生 : 排卵を止められると思うけど、明後日の採卵前に排卵してしまってる可能性もある。その場合はごめんなさいだけど・・。


・・と。


最初の予定通り、昨日がモニターだったらよかったのかな・・とも思うけど、そこは仕方なし。



今回は、新鮮胚移植も可能。


とにかく、戻すことが大事なので、まずは3日目に確認して判断しましょう。


とのこと。



昨年採卵できたとき、3日目まで順調で凍結できたのに、胚盤胞を目指して培養を続けたためにキャンセル。


僅かな可能性を潰さないためは、胚盤胞は諦めて、移植することを最優先で考えます。



日曜日の採卵だけど、聞きたいことは聞けましたニコニコ




今日の23時にHCGで切り替えて、明後日が、8ヶ月ぶり、23回目の採卵照れ




本日の会計   ¥24,280-



滞在時間4時間。