今日は、D18。




昨日で、HMGあすか450単位は終わり。





2個狙いでスタートした300単位は全然苦ではなかったけど、全く反応してないと分かった上での450単位はとても気が重く・・ショボーン


450単位1日目は、日付が変わった頃にやっとできましたあせる



今周期は、これだけ使いました。



150単位が19個・・不安


育ってなくても、これ以上はやめておこうと言われました汗




今日は休日診療で時間予約だから、のんびり彼と一緒にニコニコ



やっと晴れて暖かくなったので、お昼はお花見音譜


若松区のイオンでお弁当を買って、近くの洞北緑地という所に行ってみました。





お花見客もたくさんで、満開ラブ



散る桜もキレイでした照れ



予約時間より早く着いたけど、待たずに呼ばれる。


今日は、卵管造影検査のとき以来の先生ニコニコ



右はなし。


左は、小さいのが1個・・ショボーン



先生 : 注射たくさん使ったんだけど、反応してないみたいなので、今周期はこれで終わりにしましょうか・・。



うん・・残念だけど、そう聞いていたし、それで納得。



先生 : 何か聞きたいこととか分からないことがあれば、またメールしてっていつもの先生が言ってたよ。



・・と。


違う先生だといつもモヤモヤが残るけど、今回はそうならないようにちゃんと伝えてくれてたみたいニコニコ



私 : この後、薬は使いますか?



先生 : 使うとキツイ?体調は大丈夫?



私 : 使っても大丈夫です。



先生 : いつも使ってるので希望ある?



私 : マーベロンかルナベルかカウフマンだったら何でも。



先生 : じゃあルナベルにしましょう。



・・と、即答あせる


薬代、いちばん高いけど泣き笑い



D20の明後日からルナベル7日間になりました。




本日の会計   ¥5,080-


薬代   ¥3,760-



滞在時間、最速の30分ゲラゲラ




帰り道、明治堂に寄って残念会。





ものすごく久しぶりの採卵周期は、またもや採卵にたどり着けずに終了・・悲しい




遣えなかった採卵費用は、多肉カーニバルとつぶつぶ屋さんの販売会の軍資金に充てようニヤリ