今日は、D14。



D2~ プレマリン朝夕


D9~ HMGあすか300単位





プレマリンは指示があるまで継続だけど、HMGは今日で終わり!



最初の頃は300単位は最初の2日だけだったのに、最近はずっと300単位。


金銭的にもキツイけど、連日だと身体もキツイ・・チーン


オマケにいつもは1日1錠のプレマリンも、朝夕の1日2錠。


HMGと併用するのも初めて。


さらに雨続き・・。




やれるだけのことはやったので、あとは願うのみニコニコ



できることなら2個採卵できて、1年半ぶりの移植にたどり着きたい。



でも、このまま順調に進むと、この時期に仕事休めるかな・・という不安はあるあせる



そのときは・・なんとか調整して、治療優先!プンプン



困るような状況になってほしいなぁ・・と思う汗




一昨日は、桜を見に行ったし、今日は、数日遅れの姪っ子の誕生日祝いで夕飯は焼肉でした。


久しぶりにハマム浴にも行って、リフレッシュもできた。



プチアイビスはシダ模様にならないけど、妊活おりものシートは、相変わらず反応・・。


やはり、私の場合はアテにならないのかなぁ・・悲しい




採卵、決まるといいなぁ・・。