今日は、D9。




D2で右に1個育ってたけど、E2出てなくて空胞の判断。



他はなかったみたいだけど、プレマリンを朝夕7日間。



今日は、そこから姿を現してくれることを期待してのモニター。



昨日は薄らな反応だった妊活おりものシートだけど、今日はしっかり反応!ひらめき


少しは期待したいニコニコ




今日はそんなに多くなく・・。


中待合室にはすぐに呼ばれたけど、そこから待つ待つ・・ぼけー



なんで後から来た人が先なん?


呼び出し番号聞き間違えた??


・・と思ってたら、いつもの看護師さんが状況を告げに来てくれました汗




『育っていそう?』って聞かれたけど、相変わらずよく分からず・・もやもや



先週の卵胞は消えてて、小さいのがあるようなないような・・。



先生、『右だったよね?』と看護師さんに確認。



先生 : 左右に、小さいのが1個ずつ見えてる。採卵、いってみましょうか。



一か八かのプレマリンだったのに、なんと!


ものすご〜く久しぶりの2個!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生 : この感じだと、シンプルに注射がいいかな〜と思う。今日から5日間注射して、水曜日にモニター。



・・と言われたけど、水曜日はどうしても休めない悲しい



先生 : じゃあ、今日から4日間で火曜日モニター。・・いやいや、明日から5日間で、木曜日モニターにしましょう。その方がはっきりすると思うから。



ということで、本当に久しぶりに・・しかも、2個狙いで通常の採卵周期に入ることができました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


採卵に至れば、23回目・・かなニコニコ




看護師さんからの説明。



催促したけど、これもらうの久しぶり〜えーん



プレマリン朝夕は継続。


明日から、HMGあすか300単位を5日間。


翌日がモニター。



スケジュールは、《注射+アンタゴニスト》だけど、アンタゴニストになるかどうかは先生に聞かないと分からないそう。




本日の会計   ¥21,140-


薬代   ¥2,470-



滞在時間、2時間半。