D7にキャンセルが決定し、今日はD31。



何もせずに1ヶ月は様子をみるとのことだったけど、何とか基礎体温は上がって・・





今日は下がった〜爆笑

高温期は8日しか続かなかったけど、今回は割と安定してたニコニコ


まだ下がっただけではあるけど、基礎体温での判断でもいいことは確認してるので、明日受診しよう!


と思ったけど、明日は世の中祝日だった・・チーン



最近はD3に拘るような状況ではないから、今週中に行けばよいかな・・。



早いもので、泣く泣くキャンセルして1年。

1年で、こんなに育たなくなるとは思わなかった悲しい



贅沢は言いません。


せめて、育ってくれる周期であってほしいニコニコ