D4でセントマザーを受診しました。




午後は少ない!びっくり



電車内でお昼食べられなかったので受付後に食べてたら、ちょうど食べ終わった頃に呼ばれるあせる




今日は、いつもの先生ニコニコ



先生、カルテでメールを確認したらしく、


『この前来たとき、あったんだねぇ・・。』と。


過ぎたことなので聞かなかったけど、先生だったら、違う判断だったのかなぁ・・と思ったり汗




小さめの黒丸が1個。


14mmくらい。



多分右で、看護師さんも先生に『右ですか?』って聞いたけど、『う〜ん・・大きさだけ書いといて。』と。



卵胞なのか、判断がつかないようで、採血してみることに。



『ホルモン出てれば、採卵、いってみる?』


とのことなので、そうしてみることに!プンプン




ホルモン値。


LH ・・ 5.3

E2 ・・ 91 びっくり

FSH ・・ 14.7爆笑



意外にも、E2出てた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生も、E2出てるのは意外だったみたいニコニコ



先生 : 卵胞のようなので、採卵、いってみましょうか。



とのことで、無事に採卵周期に入れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生 : ただ、FSHが高いので、ここから育ってくるかは分からないけど・・。



とのことだけど、私にしては高くない!照れ


寧ろ、これくらいの方がいいことが多い。



FSH高めだから自然にみることも考えたけど、まさか採卵周期に入れるとは思ってなかったので、休みの調整が難しく・・もやもや



あれこれ検討して、今日明日注射にして、明後日モニターにしました。




看護師さんからの説明。




これもらうの久しぶり〜笑い泣き



今日明日HMGあすか300単位。


明後日モニター。



・・だったけど、再度あれこれ考えた結果、明日から注射にして、明明後日モニターにしてもらいましたあせる



明明後日は休みにくいから明後日モニターにしてもらってたけど・・なんとかなるだろう汗




本日の会計  ¥14,430-



滞在時間、2時間半。