今朝、出勤前に姉宅へ。



登校前の甥っ子からお弁当を受け取り、隣のマンションの工事車両の間を小走りで通り抜けようと思ったら・・



思いっきり転んだ・・。チーンチーンチーン



自分でもビックリするくらい派手に転んだ・・えーん




一瞬、何が起こったのか分からず・・。


誰にも見られてないのを確認して、飛んでいったお弁当箱を回収して、急いで車に戻るあせる



ズキズキし始めた手を見ると・・





左手はなかなかの擦り傷・・笑い泣き


それと、右手の指先くらい?



顔と膝も打ったような気がしたけど、なんとか大丈夫でしたニコニコ




大したことなかったので、職場に着いて小石や砂を洗い落としたけど、エパデール飲んでるからなのか・・なかなか血が止まらず・・もやもや



あちこちに付着しそうなので、ドラッグストアで防水のワンタッチパッドを購入。





かえって目立つけど、格段に作業しやすくなった爆笑


手のひらだと防水の意味ないけど汗




この年齢でこんなに派手に転ぶとは思わなかったけど、ちゃんと両手が出たことには安堵・・泣き笑い



まだズキズキするけど、この程度のケガで済んだのはよかったニコニコ