今日は、今周期3回目のモニター。



13mm→12mmからのHMG300単位3日間で育っているかどうか。




妊活おりものシートは、今日も反応。


判定ラインが薄くなってはいるけど、反応期間長くない?


育ちが遅いとそうなってしまうのか・・もやもや




1時間ほどで内診へ。



ないかな〜と思ったけど、ありました!爆笑



右に、16mmが1個ニコニコ



先生 : 育っているのでもう一押ししてみましょう。



ということで、なんとかキャンセルにならずに済んだ〜笑い泣き



明日か明後日とのことなので、連日の明日モニターになりました。




1時間半待って、やっと処置室へ。


3ヶ月分の注射をやっと返却。


返却したシリンジが少なかった(2本でいいのに3本入ってた)のに、何も言われず・・確認の意味って・・真顔



HMGあすかの指示だけど、今日の分だけなので打って帰りますか?


とのことで、処置室で打たせてもらいました。



HMGあすか150単位。





そして会計へ。



本日の会計   ¥5,500-



言われるがままに支払ったけど、なんか高くない??えー?



明細を見たら、HMGあすかが300単位になってましたガーン



受付に逆戻り。



私 : (明細を見せて)300単位ってなってるけど、今日150単位だったんですけど。


受付 : (カルテを確認)今日は300単位です。



ガーンガーンガーン



私 : でも、確実に150単位でしたよ。



先程の看護師さんに確認。


300単位だったと言われたら写真見せようと思ったけど、処置室に戻ってきて・・と。



看護師 : お渡ししたのは150単位でしたよね。すみません!・・もう1回お願いしますあせる



ということで、まさかの追加で本日2回目の150単位あせる




気付いたから全然いいんだけど、そのまま気付かず帰ってたら・・と思うとゾッとする不安




久しぶりに、明示堂でランチ。



今日も洋食プレート。




明日、半年ぶりの採卵が決まるといいな〜。