HMGあすか300単位2日目。







辛うじて採卵周期だけど、育ってなくて早くも諦めモード汗



昨日の受診は早く終わったから、帰り着いたら注射して出勤しようと思ってたのにすっかり忘れており・・。


帰宅後にするつもりだったのに、帰りが遅かったのもあり、思い出したのは日付が変わる直前あせる


しかも、要冷蔵なのに未だに室温保存してるし・・もやもや



しかも昨日は、針を抜いたらかなりの流血・・えーん


痛いし、しっかりアザになってました悲しい




昨年の10月に人工授精ができたけど、その後は連日300単位使っても1個も育たず・・。


キャンセル続きなので、注射の返却もできておらず・・。



まとめて返却できる状況であることを願いたい汗