年に一度、積もるか積もらないかの地域。


昨日から雪がチラホラ・・おねがい



せっかくなのでちょっと山間部へ行くと、積もってました!爆笑




誰もいない十文字原展望台。




お昼すぎだったので雪はほぼ止んでて青空キラキラ



山間部も薄ら雪化粧 雪の結晶





観光客で賑わう湯の里も、今日はゆったり・・。




平野部に戻ると降ってなかったけど、今シーズンいちばんの寒さは顕在でしたおーっ!あせる




ちょっと贅沢ランチをしようと思ったけど、これから団体客の予約が入ってるとのことで断念・・えーん



でも、また来てください・・と、コーヒーもらいましたひらめき




急遽予定を変更して、通る度に気になってた 割烹聖 へ。




ランチメニューは少なくて、4つくらい?


表の看板で気になってたステーキランチ(¥1,650-)にしましたニコニコ



ステーキ、軟らかい!ラブ


サラダはドレッシングでなく、ビネガー?


私は好きだったけど、彼は苦手だったみたいねー


ちょっと濃いめの味噌汁もおいしかった照れ