今日は、D18。



卵胞なくてお休みなのに、カウフマン療法もできず、ひたすらいつになるか分からないリセットを待つ日々・・。


でも、思ったより穏やかに過ごせてるニコニコ


さすがにもう焦りはなくなってしまったから・・。




基礎体温は・・




なんとな〜く高温期に入ったのかな〜と思ってたけど、そうでもない??えー?

育ってないときは基礎体温は全く上がらないのか・・聞いておけばよかったあせる



昨夜は寒くて早く寝てしまい、今朝は早起きウシシ


気が付けば早くも12月後半。

今年の受診はもう終わったので(整骨院はまだあるけど)、年明けの医療費控除の手続きに向けて、朝から領収書を整理。

領収書は保管してるけど、今年は全く整理してなかった汗


とりあえず、医療機関ごとにまとめました。


まだ計算はしてないけど、昨年までと明らかに違うのはセントマザーの領収書の少なさ!ガーン

今年の後半は彼と車で行ったからでもあるけど、JRの領収書もかなり少ない。


それだけでも、今年はいかに進めなかったのかがよく分かる・・ショボーン



採卵は3回。

一度だけ受精したけど、全てキャンセル。

人工授精は2回できたけど、採卵周期に入れないことも多かったし、入れても育たずキャンセルだったり・・。



不妊治療歴5年目。

お金をかけて治療することすらできなくなりつつある。

お金の心配をして進めてるときが華だったなぁ・・悲しい



改めて現実を目の当たりにして凹んでしまった朝でしたあせる