今日は、D13。



周期が短めだった頃は、採卵も終わって高温期になってることが多かったけど、今周期はまだまだ低温期・・汗







先生から、改めてもう難しいことを告げられて約10日。

今後の方向性を考えておいてって言われたけど、まだまだ決められず。


もう難しいのは重々分かってるけど、そう告げられるとやはり込み上げてくるものがあり・・悲しい


でも、『泣かれると困る』というようなことを書かれていた先生がいたので、先生の前では何とか堪えました。



でも、帰りの車の中で、彼に『次の受診はいつ?』って聞かれてからは返事もできないまま泣き崩れてしまい・・もやもや

『泣いていいよ』って言われたので思う存分泣かせてもらってスッキリ照れ


帰って落ち着いてから、もう難しいって言われたことを話しました。


ゆっくり聞いてくれて、『今後どうしたい?』って聞かれたけど答えられず・・もやもや

『もう十分頑張ったと思うよ。』とは言うけど、私の諦めの悪さはいちばん分かってるので、それ以上は言及せず。


そして、彼からの提案。


『先生の見解は忘れて、タイミングで頑張ろう!』

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張っても、卵ないのに・・泣き笑い


でも、せっかくなのでその提案にのることにしました!ニコニコ


FSHが高いことも、卵がないことも忘れて、自己流のタイミングもいいかな〜とニコニコ


自己流タイミングといっても、育つことがないのは分かっているので、排卵検査薬は使わない。

なんとなく・・の勘だから、もはやタイミングじゃない泣き笑い



そんな中、今朝は久しぶりに頭痛で目が覚める。

もしや、ホルモン出てる?!


すっかり忘れてたプチアイビスを使ってみたら・・


ちょっとシダ模様?!びっくり



排卵検査薬も使って確認してみよう!・・と思ったけどやめました汗


排卵する!

・・と、都合よく信じる!プンプン



これが10年前だったら・・とも思うけど、今後はこういう妊活もアリかな・・。