D20からだった7日分のルナベルは今日で終わり。



飲み始めた翌日にしっかり上がった基礎体温は・・





早くも翌日に下がったガーン

辛うじて高温期ではあるようだけど、今回は胸の張りもなく、ホルモン出てないんだろうなぁ・・と感じる悲しい


前回ルナベルだったときは、飲み終えた4日後にリセット。

今回も内膜がかなり薄いから、基礎体温が下がってからの判断でもいいとのことだけど、上がってないから判断が難しいかも・・もやもや

どちらにしても、1週間後には受診。

次は、早くも今年最後。

今年の最初で最後の移植にたどり着けるといいけど・・汗




1分で分かる卵巣年齢チェック

というものがあったのでやってみた。




実年齢と、初潮時期と、直近3回の生理周期 の3項目を入力するだけ。


結果は・・




実年齢と同じ・・。


実際は、超低AMHなのに!泣き笑い


試しに3項目をいろいろ変えてみたけど、いちばん反映されるのはやはり実年齢みたい汗



45歳のAMHの中央値は、0.41。




私はその10分の1しかない・・悲しい


不妊治療を始めた41歳のときですら、45歳の半分くらいだったし・・。




せめて、実年齢通りの卵巣年齢であってほしかったなぁ・・ぼけー