今日はD21。



昨日からやっとやっとルナベル7日間開始!





飲み始め前日のD19からなんとな〜く基礎体温上がったかな〜と思ってたけど、飲み始め2日目の今日は・・




しっかり上がった!ラブ


こんなにしっかり上がった高温期は久しぶりえーん


やはり、薬がある方が安心する・・。




ルナベルは、今回が2回目。


初めてのルナベルは、ちょうど1年前。  → こちら 


このときも育たなくてキャンセル・・そのまま様子見たけど基礎体温上がらなくてのルナベルでした。


そして、4日後にリセット。



ルナベル後の周期は、FSHが高くてE2が出てなくて、最終的にはまたキャンセル・・悲しい



次の周期に出てきそうな卵が見えなかったって言ってたから、早くも嫌な予感・・不安



以前院長が、『高刺激は次周期まで効果が続く』と言ってたような気がするから(定かではない・・記憶違いかもだけどあせる、せめてそこに期待したい。



次こそ、ちゃんと育ちますように・・(>人<;)