採卵日当日から始めたルトラールは、今日で3日目。



基礎体温は・・





早くも翌日の昨日から上がってると言えば上がってる?うーん


今周期は低温期が高めだったから・・もやもや




採卵後の抗生剤のトミロンはあと2日。


いつもは採卵後の痛みや出血はないのに、今回はあるショボーン


採卵直後、流血してる感覚もあったな〜あせる


今は出血は少量だし、支障があるほど痛いわけではないけど、いつもと違うから気になる・・。




21回目の採卵もキャンセル。


移植・凍結に至らないキャンセルは、これで13回目。



1~2年目と違って、もう期待はしてない。


『採ってみないと分からない』って毎回言われてるから、キャンセルの覚悟はいつもしてる。



でも、2周期連続で採卵直後にキャンセルを告げられるのは、さすがに堪える・・ショボーン



特に今回は、FSHは高かったけどクロミッドのみでしっかり育ったし、大きさもホルモン値も程よかったし・・それなりに期待してしまいました。


採卵後に『院長からお話があります。』って言われたときの脱力感といったら・・チーン



なんのためにあんなに痛い採卵に耐えたのか・・ショボーン



院長からのお話も採卵後の説明も淡々と聞いたけど、採卵したのに受精確認の必要もなく、一人になると虚しさが込み上げてくる。



彼にはLINEで伝えたけど、既読スルーショボーン


以前、その事を責めたら『なんて返信していいか分からん』と言っていました。


その言い分は分からなくもない。


でも、慰めてほしいとかは思わないけど、一言くらい返してくれてもいいんじゃない?


関心ないんだな・・と思ってしまう汗





今日は、神楽女湖に行ってきました。





今がちょうど見頃で満開なんだそうニコニコ







1年株・2年株・3年株があって、2年株がいちばんキレイな気がする。



見本園エリアには数十種類の菖蒲が!ひらめき


・・でも見分けがつかないあせる



帰りに、神楽女だんご なるものを買ってみました。


あんこ餅のちまきみたい・・。


これがなんで神楽女だんごなのかが疑問泣き笑い



ぐるりと2周・・今日は暑くもなくて、いい気晴らしができましたニコニコ




帰ってからは、ハマム浴。


ハマム浴は3回目で、1・2回目とは違うハーブブレンドにしたけど、なんかイマイチでしたあせる


あまり香りがしない・・。



よもぎ蒸しやハマム浴をすると、最近は暑いのに身体は冷えてることがよく分かる。


特に、足先とお腹。



暑くなってきたけど、温活に勤しみますあせる